
--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2017.01.04.Wed.03:06
なんか2017年になるの早かったような...(多分気のせい)
今日更新するまでにあったことを一つ。

改名です。多分気づいてる人の方が多いと思う....

数年間使ってきた「直斗病愛華」という名前から「星月さこさ」にしました。やったね!
改名した理由はいろいろあるんですが、主に「恥ずかしくなってきたから」です....
うーん、恥ずかしいもクソもあるのだろうか....

元々「直斗病愛華」っていう名前は当時見てたアニメのめちゃくちゃ好きなキャラの名前(分かる人もいると思う)と使っていたラテールのキャラの名前合わせて作った名前なんです。
前までは何も気にせず使ってたんですが、去年ぐらいから
「なんかこの名前って恥ずかしくない?変えたほうがよくね?」って思ってきまして....
仲の良い知り合いと話して、新しく「星月さこさ」に改名しました。

多分言うことはこのぐらいしかなかったと思います。多分...

そしてお正月・年明けということで描き初め!
shougatsu.png
(クリックすると元のサイズになります。)
うちの子のミュージルカ(左)とランフィナ(右)です!左上のはひよ子です
今年から絵はSAI2で描いていこうと思います(気が向いたらクリスタ)

今年こそは月1で絵描いていくぞ~!って思いたいんですけど、今年は月1は厳しい(落書き程度なら量産できるかもしれない)...
現実は厳しいよ(´・_・`)

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。

2016.08.27.Sat.04:17
夏休み終盤なのに不健康生活を送ってます(おかげで起きるのがお昼です)
一昨日からちゃんとラテールやってます。放置プレイせずにちゃんと銃子を動かしてます。
イベントで貰えるバッジとか+ログイベの交換券で手に入れた世界樹武器をエンチャ&強化して、攻撃力が4桁(やっと!)いったので
昔行って中々ダメージ与えられず秒殺された白い平原やTA妖精樹や倉庫行ってきました。
90.png
やばいね。ダメージ与えてる。普通にいけてる。
これ頑張ればひつじのバッジ作るぐらいはできるんじゃない?とゆうかしたほうがいいよほんと
一昨日に行ったときは黒月姫と影忍者王x2のところで途中死んで終わったんですけど昨日は最後までいけました。やったね!
ちなみに妖精樹は最後までいけずタイムアップして倉庫は2に入ってすぐロビーに戻されました。
あと魔法図書館も行ったよ!3回ぐらい床舐めて焼き芋くんを倒せました!達成感ヤバイ!

IDソロで行って改めてわかったけど普通にちゃんと装備整えればこうゆうところドンパンして普通にいけるんだよね・・・
他行ってみたいIDとかもあるからそのIDいけるぐらい強くなるために「装備整えたいのでID連れて行ってくれませんか?」ぐらい言えなきゃな~
他の人ともちゃんと仲良くするために自分から壁作ってくのはやめたいね・・・
ちゃんとそこらへんも治していきたいところだ・・・

89.png
あとイベントのクーポンで貰えたUFO
つけてみたんですけど、何がおかしかったのか自分でも分からないんですけど移動するたびめちゃくちゃ笑ってました。
かわいいんだけどね・・・!

2016.08.22.Mon.03:13
あと一週間(と数日)で夏休みが終わります。
夏休みが終わるというだけでもキツいのにそこに夏休み明けの定期テストをぶち込んできたりで最高に鬼畜だと思います。
今年は絵を結構描いてるかな~・・絵があまり上手くないので悩んでたんですが最近RTでその悩みをぶち壊すような発言とかがRTで回ってきて最高にスッキリしました。やっぱ絵描くの楽しいな~~~
birio.png
最近描いたラテールうちの子ビリアくん(男の子だよ!)。顔が毎回正面か左向きなんで横顔描いてみたら結構いい感じになったよ。
文字打ってるときに気づいたけどフリルのシワ描くの忘れてたね・・・(´・_・`)
3d6faf745beeb94496cecfc39fb03de1.png
今は同じ絵描きのリア友からリクエストもらった艦これの金剛ちゃん描いてます。
艦これの子は2年ぶり?に描いてるけど艦これの子はやっぱり可愛いな~
私は不知火ちゃんが好きです。
来年になったら絵描いたりネットする暇がなくなるかもしれないので今年のうちにいっぱい描いとこうと思ってます。

2016.06.26.Sun.22:42
3ヶ月ぶりです。
あとでブログ更新しようと思ってたらこんなに時間が経ってました)^o^(
最近またぼちぼちラテールやってます。
自キャラを数時間も立たせるというプレイ(ただの放置)をしてます。
84.png
この子は4個目ぐらいの垢(飴音、麦歌がいる垢)で作った子です。かわいい!
(作ったのは二ヶ月ぐらい前)
昨日ぐらいからメイン垢で銃子とこんぺーに動かしてます。
85.png86.png
採鉱lv2を習得したんで早速その場で掘らせました。もうこれだけでかわいいですね。
自キャラは何やっても可愛いから大好きです。うちの子最高!うちの子イエー!!!!!
87.png
あとテセウス(TAではない)に行ってきました。
ルーズマンまでは十分?ぐらい掛かったけど倒せました。テセウスは無理です。
装備がクソ雑魚なめくじすぎるんで誰かデゴス連れて行ってください!なんでもしますから!
(何でもするとは言ってない)

あと、フレンド見たらもう誰もINしなくなってたんで、話しかけてくれたりフレンド登録してくれるととても嬉しいです。
(気づいてなかったら本当に申し訳ありません・・・)

2016.03.14.Mon.22:38
数ヶ月(3ヶ月ぐらい?)ぶりです
正直めんどくさくて更新ほったらかしてました)^o^(
83.png
昨日からラテール別垢のほうでちょこちょこやってます(^。^)y-.。o○
バーニンイヤリングでクエストするのめっちゃ楽しいね。
にしても衣装の性別制限なくなってよかったなあ。麦歌くんに女装させられるね。

あと数週間前にキンプリを見てきました。
呼吸困難には残念ながらならなかったんですが見てる間ずっと頭ん中???しかありませんでした
鋼のシックスパックはクッソ面白かったです。
キンプリ一回目見て数日後、応援上演会にも行ってきました。
一回目より面白かったです(隣のお姉さんが凄かった)
キンプリはいいぞ。

プリパラはひたすらひびきちゃんにいろんな服着せて「ひびきちゃんかわいいね~~~~~~!!!!!次これ着ようね~~~~!!!!ひびきちゃんかわいい~~~!!!」とか脳内で独り言言いながらひたすら100円を入れてひびきちゃんを愛でてます。

あと今までのブログの記事消しました。(あまりにも酷くて見たくもなかったので・・・)
なんか日が経つにつれ文の書き方が変わってる(?)のなんとかしたいなあ...

